更新日:3か月以前
千葉県千葉市

千葉県千葉市の臨床工学技士の転職・求人情報

(正社員/日勤帯/穿刺未経験可能/889207)

《賞与年3回!年間休日120日!マイカー通勤可能!》回復期・療養型の病院です!!

求人名非公開 ※詳細はお問い合わせ下さい

求人詳細情報

募集職種

臨床工学技士

雇用形態
施設形態
求人概要

【施設形態】
回復期・療養型病院

【求人概要】
医療から介護まで幅広く展開しております回復期・療養型の病院です。
最新機器を導入しておりオンラインHDF15台完備しており、午前と午後の2回に分けて行われています。
年間休日も120日のため、仕事とプライベートを両立しながら働くことができます。
通勤に関しても最寄駅から職員送迎バスも出ております。
※下部施設詳細あり

【仕事内容】
透析業務

・技士人数:4名
・募集人数:2名
・透析ベッド数:25床
・当直、オンコール:なし

【面接詳細あり】
・魅力や、担当所感
・面接について
・面接時、質問事項
※エージェントにお問い合わせ下さい

仕事内容

病院における臨床工学技士業務全般

応募条件

臨床工学技士免許証
【必須スキル】
透析経験3年

給与

月給190,000円~
想定年収2,865,000円~
※面接後、経験やスキル、前職給与を考慮しご提示いただけます。

待遇

育児休業取得実績、退職金制度、マイカー通勤

賞与・昇給

【賞与】 年3回
【昇給】 年1回

勤務地

千葉県千葉市

勤務時間

7:30~16:30

休日・休暇

週休2日、年間休日120日

保険

完備

諸手当

調整手当10,000円~40,000円、通勤手当

エージェントからのひとこと

【病院について】
こちらの病院は、療養型の病院であり、高齢者の患者様が多いのが特徴です。
充実した医療設備のもと、各医療スタッフの連携によるチーム医療により、多角的見地から治療、看護、生活介護・身体機能の向上を目的とした医療サービスを提供しております。

【臨床工学科について】
業務内容は、入院と外来の透析業務や機器管理が中心で、希望があれば呼吸器の管理にも携わることができます。
透析ベット数は全25床で、現在3名の臨床工学技士が活躍しておりますが、今後は5名体制を予定しております。また、透析室には、常に2名の医師が交代で待機しており、トラブルがあった際にも早急な対処がなされます。
勤務時間は7:30〜16:30で、残業はほとんどありません。
患者様と一緒に、介護職、セラピストの方々も頻繁に出入りするため、他の職員の方との交流も自然と多くなっていきます。

透析室には常に最新の機器を揃えるようにしており、15台のオンラインHDFを採用しております。
超音波検査やレントゲン検査も積極的に取り入れており、業務の効率化を図っております。
超音波の機械は、透析室に2台用意されており、実務以外でも穿刺のスキルアップのために職員が空いた時間を利用して勉強をすることも可能です。

技士長は、最新機器を積極的に採用している理由として、患者様の負担を減らすことはもちろんですが、業務の無駄を省き空いた時間を患者様のケアにまわしていきたいという思いからであるとお話いただきました。
また、医師に全ての指示を仰ぐのではなく、まずは臨床工学技士が思うやり方を尊重してもらい、改善点があれば皆で意見を出し合いながら改善方法を見い出していく体制が作られております。
そのため、新卒や経験が浅い方でも安心して飛び込める環境であると感じました。

この求人と似ている求人

  • 臨床工学技士の求人

    《諸手当充実!託児所完備》船橋市にある急性期病院

    医療法人社団誠馨会 セコメディック病院

    月給 209,000円~ ※面接・・・

    千葉県船橋市

    病院での臨床工学技士業務/透析/機器管理/オペ室

     
  • 臨床工学技士の求人

    《駅チカ徒歩3分・オンラインHDFあり》透析クリニック

    行徳じんクリニック

    月給 250,000円~350,0・・・

    千葉県市川市

    透析クリニックにおける臨床工学技士業務全般/穿刺

     
  • 臨床工学技士の求人

    《借り上げ寮あり・透析経験者歓迎》南房総市の病院

    医療法人美篶会 中原病院

    月給 240,000円~ ※・・・

    千葉県南房総市

    病院での臨床工学技士業務/透析業務/機器管理業務/日勤のみ

     

LINE公式アカウント

LINEにて情報配信中!あなたの転職活動をLINEでもサポート。エージェントへ気軽に相談や質問が可能です。

転職には不安がつきものですが、専門のエージェントへ相談できます。
より良い転職活動をしていただくために、プロが伴走してサポートします。
求人票だけでは分からない情報も、丁寧にお伝えしています。