更新日:3か月以前
東京都大田区

東京都大田区の臨床工学技士の転職・求人情報

(正社員/準夜勤あり/1635012)

《諸手当充実・最寄り駅より徒歩8分》大田区の透析クリニックです!!

求人名非公開 ※詳細はお問い合わせ下さい

求人詳細情報

募集職種

臨床工学技士

雇用形態
求人概要

【施設形態】
透析クリニック

【求人概要】
羽田空港近くにある透析クリニックです。
こちらでは一般内科外来と慢性腎臓病の人工透析を中心とした診療を行っております。待遇面でも諸手当が充実してるので働きやすい体制が整っております。
またこちらでは当番制で準夜勤の対応も行っています。ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。ご応募お待ちしております!

【仕事内容】
透析業務、機器管理等

【その他詳細】
・技士人数:7名(常勤4名:非常勤3名)
・募集人数:1名
・コンソールメーカー:東レ
・当直、オンコール:準夜勤

仕事内容

透析/機器管理/クリニックにおける臨床工学技士業務全般

応募条件

【必須条件】
臨床工学技士免許
透析経験

給与

月給
260,000円~

想定年収
3,640,000円~
※面接後、経験やスキル、前職給与を考慮しご提示いただけます。

賞与・昇給

【賞与あり】
年2回

【昇給あり】
年1回

勤務地

東京都大田区

勤務時間

(1)月曜~土曜
8:30~16:30

(2)準夜勤(月水金)
16:00~22:00

休日・休暇

完全週休2日制(日曜、その他1日)
年末年始休暇(4日)

保険

完備(雇用、労災、厚生年金、健康保険)

諸手当

通勤手当(交通費支給)
職務手当(10,000~20,000円)
業務手当(10,000~20,000円)
皆勤手当(3,000円)
準夜手当(3,000円/回)

エージェントからのひとこと

【クリニックについて】
最寄駅から徒歩8分程度の透析クリニックです。
1階に外来クリニックが併設されており、2階が透析室となっております。
羽田空港から近い立地のため、東京に旅行に来た方や、これから旅行に行かれる方を対象とした旅行透析も行っております。
透析は月・水・金曜日は2クール、火・木・土曜日は1クールで行っております。
日中の透析は既に満床となっており、夜間透析についても現在患者数が増加しております。

【臨床工学科について 】
現在は、常勤3名非常勤2名の臨床工学技士が在籍しております。
全員男性職員ですが、看護師には女性職員もおりますので女性でも安心してご勤務いただけます。
臨床工学技士の業務内容としましては、透析業務がメインとなります。
コンソールメーカーは東レを使用しており、穿刺業務も臨床工学技士が中心に行っております。
また、外来クリニックにて健診の予約がある場合に、レントゲン撮影の介助に入ることもあります。

【選考プロセス】
この求人情報は、採用企業からメドフィットがお預かりしている求人情報です。
(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
(2)採用条件に合致した方については、ヒアリング情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
(3)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
(4)選考フローに関わるため、医療機関様への直接連絡はお控えください。

STEP.1弊社サービスに登録 → STEP.2書類選考→ STEP.3現地面接 → STEP.4内定!

この求人と似ている求人

  • 臨床工学技士の求人

    《週2日~3日の勤務・駅から徒歩5分》足立区の急性期病院

    医療法人社団けいせい会 東京北部病院

    時給1,700円~ ※面接後、スキ・・・

    東京都足立区

    病院での臨床工学技士業務/維持透析/機器管理

     
  • 臨床工学技士の求人

    《技士長経験又は修士号取得者募集・年間休日120日以上・貴重・・・

    学校法人電波学園 東京電子専門学校

    月給 250,000円~500,0・・・

    東京都豊島区

    臨床工学技士専門学校における教員業務/技士長経験又は修士号取得者募集/教員、管理業務

     
  • 臨床工学技士の求人

    《日勤帯のみ・コールセンター業務》豊島区にある一般企業

    株式会社EPファーマライン

    想定年収 3,500,000 円~・・・

    東京都豊島区

    企業での臨床工学技士業務/日勤/内視鏡

     

LINE公式アカウント

LINEにて情報配信中!あなたの転職活動をLINEでもサポート。エージェントへ気軽に相談や質問が可能です。

転職には不安がつきものですが、専門のエージェントへ相談できます。
より良い転職活動をしていただくために、プロが伴走してサポートします。
求人票だけでは分からない情報も、丁寧にお伝えしています。